しおしこうのぶろぐ

すきに生きたい男のブログ

手巻きタバコ

今まで買っていたタバコが店頭から姿を消したので似たような物をアレコレ買ってみるもコレジャナイ感に苛まれ手巻きタバコを買ってみました


f:id:nakko7575:20170115112213j:image

 

フィルターも巻いたらレギュラーサイズは短すぎるかなと思ったので1・1/4サイズの一式を購入しました(後になってレギュラーで十分かなーと思いました)

 

自力でこの一式を揃えるのに1時間ぐらいかかりました。

 

店員さんに聞いて揃えても良かったのですが、自分でアレコレ考えて買う方が好きなタイプなので悩む時間すらも楽しいんです(店員さんからしたら迷惑な話ですが。。。)

 

家に帰って即巻きました。加湿だなんだというのも待てなかったので比較的湿ってる部分を巻いて吸いました

 

結果、信じられないほどうまかったです

 

初めてでペーパーユルユルだし葉の量も足りてませんでしたが、今まで吸ってきたどのタバコよりもうまかったです

 

このうまさをもっとみんなに知って欲しい。。。

 

ただタールが強くて喉に来ますね

 

肺喫煙でいいのでしょうか?ってぐらいに

 

 自分はどれくらいの量巻いたらいいのか、しばらく試行してみたいと思います