しおしこうのぶろぐ

すきに生きたい男のブログ

ペーパーのお話し

同じシャグでもペーパーによって喫味が結構変わるので何で巻くか気分で変えたりします

 


f:id:nakko7575:20170302183932j:image

 

一応ですが上がヘンプで下が普通の紙。

 

自分は家でゆっくりできる時とかヘンプ紙使ったりするんですが、もの凄く巻きにくくてああああああってなってしまうので最近は億劫になってしまってます。

 

クソ紙と比べてスルスルしてるので最後に巻き上げる時いつまでもスルスルしてフィルターとの隙間がいつまでも無くならなくてずーっとスルスルスルスルあああああああ!!

 

でも是非この味が欲しいっていう感じの時があるので苦労してでも巻きます。

 

苦労するのは単純に下手だからで、コツをつかむまでの我慢。

 

ローラー使えばいいのですが買いなおしたら負けかなと思っているので手で巻いてきます。