しおしこうのぶろぐ

すきに生きたい男のブログ

実家2

実家にいるとよく仕事や結婚について言われます



いい仕事ないの?→今探してんだろ!


いい人いないの?彼女は?結婚は?→っるせえええええ!!!!


って思う


特に身の回りで結婚式があると一気に言われます。一人一人に聞かれてそれが何日間か続いて、


その何日かの間に何十回と聞かれるので私の精神は荒れ果て、穢れていきます


これ聞いてくる本人達はなんの悪気もないので。


アメリカンスタイルな奴らには土足で畳の上を歩く罪深さが理解できない


だから何回でも平気な顔して人の心にズカズカと土足で踏み込んでくるんですよね


心休まる実家なんてなかったです


まさかここまでつらいとは思ってもなかった


いい部屋ないの?とは聞いてこないどころか実家に住みなよ~とか言っちゃう始末


こ・ろ・す・き・か(^ω^#)


こんな家早く出なきゃだ