
しおしこうのぶろぐ

すきに生きたい男のブログ

一時帰省

部屋の鍵等貰ったはいいものの、生活するのには足りないものが多い故、実家におりまする。

 

 

そして心配していたドジョウですがなんと生きてたー!!傷もよくなってきてはいるけどまだ痛々しい。。。

 

 

いやーしかし祖母は相変わらずロボットのように、どこ行く、何する、上着着ていけだなんだと言ってくるので早めに脱出しないと

 

 

電話してると通話中なのに執拗に誰からだ!何の用だ!とか聞いてきて気がやられますね(+_+)

 

今日は雨だから祖母は家で暇そうにしてます(^^)