読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおしこうのぶろぐ

すきに生きたい男のブログ

ヤマザキのカロリーたち

今回はヤマザキのハイカロリーなパンを見つけたので紹介します

 


f:id:nakko7575:20170514123035j:image

こちらの2つです

 

 

名前は見ての通り「デニッシュリング」です。なんのひねりもないです。

 

 

 

カスタード(プレーンというか普通のデニッシュの味)とチョコの2種類あります。

 

 

 

うっかり大きさの比較を取り忘れてしまいましたが、外装の1辺が30cmあるかないかってぐらいです

 

 


f:id:nakko7575:20170514123502j:image

カロリーです


f:id:nakko7575:20170514123532j:image

 チョコの方がカロリー控えめ〜

 

 

 

ヤマザキパンといえば少し前にロングチョコなんちゃらというデカくてパンにしては高カロリー過ぎるとして話題になりましたね!

 

 

あのロングチョコなんちゃらのカロリーは1321kcalですのでカスタードはやや上回ります。逆にチョコはやや下回ります

 

 

 ちなみにヤマザキではありませんがアップルリングというパンが前からあって。カロリーはなんと1434kcalと圧倒的に高いです

 

 

しかし見てた限りだと話題にはなってなかったような。。。

 

 

 

さて肝心のお味ですがこれといって特徴がなく、ポピュラーなチョコデニッシュとデニッシュです。

 

 

なんのひねりもない王道、一般的な味です。

 

 

故にただただ食べてると飽きます。

 

 

なのでホイップを挟んだり、レンジで温める等工夫すると最後まで楽しめると思うのでぜひお試しください!

 

 

ただ純粋にお腹いっぱいにしたいとか、テレビやゲームの合間に無心で食べる用とか、カロリーがほしいという方にピッタリな商品ではないでしょうか。

 

 

 

ではまた〜