しおしこうのぶろぐ

すきに生きたい男のブログ

黒ごまプリン

本日紹介するのはこちら!

 
f:id:nakko7575:20170517012147j:image




濃香

粗挽き

黒ごまプリン

 

 

購入価格100円(税抜)

 

 


カロリーと表示〜
f:id:nakko7575:20170517103400j:image

 

 

 

 ごま系スイーツが大好きな私としては買わずにはいられない品です

 

 

なんてったって「濃香」ですからね〜

 

 

100円とは言え楽しめるんでしょうね?

 

 

先に言っておきますが買ってから常温下で8時間経ってます。食べた時のプリンの温度は10℃前後です

 

 

なのでもしかしたら味や食感が変わっているかもしれません

 

 

あと、ワケあって中身の画像については一切ありませんがご了承ください

 

 

 

ということで

 

 

 

食べてみる。と、濃香(笑)ですね?あれ?濃香?(笑)

 

 

まぁゴマの味と香りはありますが強くはないです

 

 

あと水っぽいというか、ゆるいです。

 

 

ウイダーインゼリー類をもう少し固くしたぐらいのゆるさ。

 

 

口溶け〜みたいな事かもしれませんが、「濃」とつけるならしっとりさせて食感だけでも「濃」を味あわせて欲しいかなって気もしました。

 

 

 

底面にはソース等は無く単層のプリンです

 

 

 

と、やっぱり常温で置いておいたのが影響したのか、イマイチな感じで終わってしまいました。。。

 

 

しかし100円なのでね。それ考えたらまぁ妥当感あります。

 

 

今度気が向いたら買ってすぐのものを食べて、気が向いたらこのページも編集しておこうかなと思います

 

 

 

ではまた!