しおしこうのぶろぐ

すきに生きたい男のブログ

半額のぶどうぱん

本日はこのロングセラー!?商品の紹介です

 

 

まぁ誰しもが目にした事があるであろうこの商品

 

 

しかし私は今までこれを買おうとはしなかった

 

 

 

なぜなら、レーズンパンに100円は出したくなかったからだ。。。

 

 

 

しかし!!今回は違う。これを見てほしい

 

 

 

 


f:id:nakko7575:20170518133417j:image

 

 

 

 

 

そう。半額なのだ。

 

 

 

という事でぶどうぱん食べてみました!

 

 

 

表示
f:id:nakko7575:20170518134247j:image

 

カロリー等
f:id:nakko7575:20170518134312j:image

シンプルなぷどうぱんですが意外とカロリー高めじゃないですか?気のせいですかね。。。

 

 

 

外観
f:id:nakko7575:20170518134940j:image

至って普通ですが、給食のパンを思い出します

 

 

 

パカッ
f:id:nakko7575:20170518135425j:image

ライトをつけてるので白っぽいですがホントはもっとブラウンな色です

 

 

 

 

 

味は、素朴で普通に美味しい。優しい味がします(笑)

 

 

 

一応レンジにて温めてみましたが、噛むと固くなるというかダマみたいになってとてもよろしくないです

 

 

 

オーブンではやってませんが、多分常温のまま食べたほうが美味しくいただけるカモ?です

 

 

 

特別美味しいといった部分は無いですけど、レーズンが嫌いでなければ不可はないと思います

 

 

 

まぁ予想通りの味がします(笑)

良く言えば裏切らない味です

 

 

というわけでちょっと簡素ですが今回はおわりです

 

 

 

ノシ