読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおしこうのぶろぐ

すきに生きたい男のブログ

最近思うこと

好きに生きたい!!って思っててもなかなかそうはいかない世の中

 

 

 

長野に引越してからというもの、運転があるし一緒に飲む仲って人がいないのでお酒を飲む機会がなかなか無いですし、タバコはやめましたし、スロットもやらなくなってしまいましたので、趣味や嗜好を全てヤメ、もしくは限りなく無に近い状態までなくしてしまったわけです

 

 

 

ただまぁ、社会的クズから脱却してる感はありますが(笑)

 

 

 

趣味としていたモノ、嗜好品を全てやめた自分は何が好きで何がしたいのかがわからなくなっています

 

 

 

好きに生きたいと言いながら何が好きかわからないからどう生きたらいいのかわからなくなってますね(笑)

 

 

 

まぁ追々見つけていけば良いかな〜って思ってますがそれまで何を楽しんだらいいのか

 

 

 

いろいろ模索の日々が続きそうです!!