しおしこうのぶろぐ

すきに生きたい男のブログ

パクチー

少し前にパクチーブームというのありましたよね

 

 

ブームなんてホントかよって思った方多いと思います

 

 

 

おいしい・おいしくないがハッキリする食べ物ですし、美味しくないっていう人のほうが圧倒的に多いですがブームになったそうです

 

 

 

さて、今回はそんなパクチーブームの乗っかった品です

 

 

 

 


コチラ
f:id:nakko7575:20170530081555j:image

 

 

レモネード ✕ パクチー

 

 

 

私はパクチーが好きではありません。普通にレモネード買いたいです

 

 

 

しかし怖いもの見たさで買いました。

 

 

 




f:id:nakko7575:20170530140202j:image

クセにならないです

 

 

 

感想ですが、口に含むとレモネードのすぐ後ろからパクチーが来ます。レモネードは結構強いんですが、このパクチーはレモネードに勝つ事ができます

 

 

 

後味はスッキリしてて、パクチーも長く留まるわけではなくスゥ...と消えますので不快感が少ないです

 

 

 

まぁ好きな方々からすればこんなのパクチーじゃねぇ!!って思う方もいるかもしれません。

 

 

 

私が思うにこれはパクチー初心者の為の導入剤としていいんだと思います。補助としてレモネードがついているので比較的口にしやすく、最悪流し込めばレモネードとして飲めなくないです。

 

 

 

あとぶっちゃけ形あるものより捨てやすいです。パクチーってどんな味するんだろーっていう人にピッタリな品と感じました

 

 

 

少し雑に書いてしまいましたが、パクチーに興味がある方はぜひ飲んでみてくださいー